Kustom Kulture City 6

小田原城が、キャルフォーニアに!な1日になる

“Kustom Kulture City 6”ヘ行ってきました。

Dottyさんは、本当にィイイ人!

ご夫婦で、ィイイ人!

ほとんど、Dottyさんのブースにいました。

ご迷惑、おかけしましました。。。

ちなみに、MAS!STORE D.SのTシャツ着てくれてます!w

あんなに、インドネシア語がペラペラとはビックリしました。

カッケェーーー!

こんな悪そーな人たちまで、ご紹介いただいちゃった。

左の人☞Junker Designsの“Tod Waters”さん

右の人☞Fourspeed Metalwerks “Hedi”さん

 

キャバレロが、地元アイドルに囲まれてデレデレでした。

楽しかったなぁー!

 

帰り際、パンプキンサリーの佐藤さんに

“来年は、Tシャツのブースで来てね!”と

ガンバリマス!w